Mutsumi's Herbal life

 

カレンダー

2019年
← December →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

QRコード

過去ログ

RSS
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:mutsumi
ガンバのママさん  お久しぶりです(^〜^)

まぁ!大変なニアミスでしたね!
本当に無事でよかったです。

きょう知ったのですが、春日井の方がやはり19号線で足止め、自宅に戻ったのは午前2時だったそうです。
皆さん、大変でした! 当たり前の有難さを痛感しますね!
投稿者:ガンバのママ
ご無沙汰しております。。。

偶然、私もその日、可児にいました。
いつもは土岐経由で帰るのですが、
去年の可児豪雨の際、災害があったのを思い出し
248から多治見経由で19号へ出ようとしました。
ところが、248も酷く冠水した箇所があり
恐くて旧248を使いました。
その道も、私が通った後 通行止めになったそうです。

この時の、家に帰れるだろうか・・・という不安。
先生のお気持ちがよく解ります。
当たり前に家で過ごせる有難い気持ちも、とってもよく解ります。

お互い無事に帰宅できて本当によかったですね♪
投稿者:mutsumi
まぁ!でっちさんも帰宅困難者だったのですね!
どんな時も何が起こるかわかりませんね。
お互いに無事でよかったです。
投稿者:mutsumi
ローズマリーさん
そうだったのですね〜

大変でしたね。弟さんと連絡がとれてよかった!!
本当に当たり前のことが当たり前ではなく、とても感謝しなければならないことなのですよね。
何事にも感謝ですね。
またお会いしましょう!!ネッ!!
投稿者:でっち
奇遇ですねえ!その時間その場所に私も居たのですよ!
埼玉に1週間滞在しての帰路、塩尻で葡萄狩りをした帰りでした。
突然の豪雨で土岐から通行止めで降ろされ、多治見まで19号で行き、同じ状態になりました。
コンビニで美濃加茂経由なら唯一多治見を出られると知り、ひたすら美濃加茂目指し、鈴鹿に着いたらPM11:00でした。
どこかで擦れ違って居たか、コンビニのトイレで一緒に並んでいたかも?

どちらにしても大変な目に合いましたが、無事で何よりです!
投稿者:ローズマリー
まあ、むつみ先生大変でしたね。ご無事でなによりでした。
私は20日千葉から帰り、名古屋へ付いた夕方は名鉄、JR全てストップ。一時期アトリエへ伺おうと思いました。
幸い弟と連絡が取れて、地下鉄の野並へ迎えに来てもらい、帰宅出来ました。
本当に我が家が一番の当たり前に感謝です。

お知らせ

◎アトリエファブルでは、LOHAS応援プレゼントフェア中!
◎ハーブやアロマのさまざまなイベントを企画しています。ぜひご参加くださいね!

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ