2020/3/27

訓練に  日記

愛用のパストリーゼの在庫が無くなったので、いつものようにネット注文しようかと思ったら、ことごとく売り切れていました。
これもなのかー。

朝から訓練に行ってきました。
雨の外出は気分が重いです。
診察があるので、施設はお休みにしてありました。
PTはプールなので、思い切って装具は履かずに出かけました。
装具があると無いとでは、着替えの手間が天と地ほど違います。
楽をさせてもらいました。

朝一のOTは、レトロなカメのおもちゃを好んでいました。
子カメを引っ張って離すと、ブルブル震えながら親カメのもとに戻ります。
子カメの大きさが、娘の手にジャストフィットでつかみやすく、力も伝わりやすいようです。
自分方向に引く力はバカ力ですが、真横に引く動作は娘には馴染みがないようです。
音楽が鳴る豚の貯金箱のおもちゃが出てくると、すごく興奮しだしました。
何か怒っているのか、声をあげて激しい動きです。
前回もそんな感じになりまして、このおもちゃは好まないという結論に至りました。
あからさまな態度で意思表示するのも珍しいです。

PTはプールでした。
最初は水面を叩いて猛烈に歩いていました。
時間半ばで失速し、あとはぷかぷか浮いていることが多かったです。
「最初に飛ばしすぎ。」
プールに入っているのに、眠気に襲われながら終了となりました。

思いのほか二人とも疲れてしまって、午後はともに寝入ってしまいました。
週末はゆっくり致しましょう。


クリックすると元のサイズで表示します シンプルが楽しい



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ