Depressed human input and output.
HN:ロケットサラダ
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2006/9/30  0:44

単なる日記  ロケットサラダの日記
歯磨きをしながら、床屋に行って散発と髭剃りをしてもらおうと思って、鏡を見たら頭髪はまだいける様だったので、自分で髭だけ剃った。鏡を見て、うむ、ハンサムだと納得した。

取り敢えず一部の借金返済等済ませてきた。だいぶ頭を使ったけど、結局見通しがつかず適当な路線で返済する事にしたのだ。行き詰ったらまた借りよう。

昼にラーメンを食べに店に入ったら、「この前はお友達を連れてきてくれてありがとうございます」と店主に言われた。あの時混雑していたのによく覚えているなと感心した。で、なにやら話しかけてくれたのだけど、私の方は機嫌がよろしくなかったので、適当に返事だけして、あとは俯いてラーメンが出来上がるのを待った。

本日の選択は「こってりもんどラーメン」。食べた事がないものにチャレンジしてみようと思って。まあ美味しかったんだけど、こってりしている為、スープは全部飲めなかったな。という訳でノーマルな「もんどラーメン」に軍配をあげる事にする。

後でマイハから電話がかかってきたんだけど、一度こっちからフィリピンに行くと言ったら「あなたバカじゃない? 今こっちは台風が来ているのよ。テレビで観なかった?」と言うのだ。

で靴が無くなってしまったから、安いのでいいから買って送って欲しいと言うのだ。&食べるお金ももうないから早く日本に帰って働きたいんだって。それを聞いて頭に血が上って口論になった。なんでそうなるまでに手を打たないんだ? バカかお前は。帰る旅費もないからそれも送って欲しいと来たもんだ。

ふぅ〜、しっかりしてくれよ、ったく〜。

しかしある種の癒しがある。靴がないとか食べる事が出来ないからと言って激しい口調で迫ってくる彼女って素朴で裏がないなと。言葉遣いが汚いのも好ましい。「何でそんな事言うんじゃいや!」「ホンマ、腹立つなぁ!!」等。

という訳で、千円のスポーツ・シューズと100円のソックスを購入。土・日に入るからもう少し我慢してもらう他ないな。
0

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ