※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。以後は男やもめになったHNロケットサラダです。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

2007/7/18  23:59

7月18日(水)  ロケットサラダの日記
毎朝、すごい眠気との戦いだ。今日も起きた時は意識朦朧だった。その時々の神経の状態と睡眠薬の効き目のバランスが上手くとれないから。会社に行く事も億劫になっている。行かないわけにはいけないからなんとか行っているけど。

しかーし! 着いたら徐々に仕事モードになり、結果的にはかなり頑張れた。能力的な進歩はないが、今まで学んだ事を淡々と出来る様になっているのが嬉しい。人間関係的には出る杭は打たれるのであまりでしゃばらないのがコツなのか!? 平々凡々と時間が過ぎた。

借金の悩みとかは一切頭をよぎらなかったのが精神衛生上よかった。

昨日キレられた業者の先輩とはお互いに一言も口をきかなかった。もうどうでもいいし。でも、代わりと言ってはなんだけど、大学生の子供が居ると言う女先輩が部品を探していたので、勇気を出して話しかけてみた。

すると、「カノジョは出来ましたか? そんな直ぐに出来るわけがないですよね〜」とか言って笑っていた。子供への仕送りとか大変なんでしょう?と訳の分らない事も言っていた。で、私、鋭いでしょだって。女の直感らしい。

私の事を離婚して子供に仕送りしていると思っているのだ。完全にそう思っている様子。現実にはそうではないが、お金に困っている事は事実なので確かに鋭い事は鋭い。

ちょっとギクシャクした会話だったけど、これからは勇気が出れば事ある毎に喋りかけてみようかなと思ったりもする。相当勇気がいる事なので無理かもしれないけど。

でもつまらない人だなと思うより、面白い人だなと思って好意を持つ事は悪い事だと思っていない。相手はなんじゃこいつしつこいなと思うかもしれないけど。だって男も女も含めて喋れる人が少ないんだもん。

そんなこんなで今日の仕事を終えた。無事終了してなによりである。また眠気その他との戦いがあるけど、なんとかなるでしょ。

と思いつつ睡眠薬と欝の薬を飲んで23時頃には寝たけど、寝ているのか起きているのか分らないぐらいの浅い眠りで悪夢を見て1時頃には目が覚めた。夢の内容はお金を手に入れようと落ちたら死んでしまう様な険しい崖の様な所を必死で登っているというものだった。昔の職場の先輩とか、誰か覚えていないけど、不良も出てきた。

どうやらまたまともに眠れないようだな。問題は起きて会社に行かなければならない時間帯の眠さだ。大体そこが一番眠たい様になっている。
0

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ