※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。以後は男やもめになったHNロケットサラダです。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

2007/11/21  3:01

こんな時間に  ロケットサラダの日記
クリックすると元のサイズで表示します
埃塗れの自作真空管アンプ(キット)

昨日(19日)フィリピンの人にいい加減にせいよぐぉらぁぁぁーーーとブチギレてサクッと電話を切られて、もっとぶちかましたくて掛け直したらソッコー着信拒否されていて欲求不満だけが残っていたけど、あれでよかったのかもしれない。それから電話はかかって来なくなったし、感じとしてはあのマジギレでもう終わった気がする。

もう特に腹が立つとかそれほど思わなくなって来たのは、諦めが付いたからかもしれない。返す気がない人にいつまでも期待していても仕方がないもんね。金の亡者さんとはおさらばだ。

夕べは『アンプの設計』という本を布団に入って読んでいたら難しい計算式が出て来て眠くなって寝付く事が出来た。ワケのわからない数式が出て来ると眠くなるのは若い頃と変わりがないな。

でも、寒さでこんな時間に目が覚めて、こうしてつれづれと文章を書いている。特別書く事があるわけではないけど、パソコン部屋は比較的エアコンの暖房が効くからここで体を温めて再び布団に直行しようかなと。

今更オーディオの本を読んでも製品を買うお金も、自作するお金もないから意味がないんだけど、51さんの影響か趣味としてのオーディオ熱が再燃してしまって、買えないまでも薀蓄を傾けられる様にはなりたいという事だ。職場での話題にもなるし、その話題は下ネタよりかは中味があると思っている。

では再度寝ます。
0

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ