Depressed human input and output.
HN:ロケットサラダ
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2008/2/6  23:59

2月6日(水)  ロケットサラダの日記
なんだかんだ言って仕事には行っている。火曜日は鬱が治ったのではないかという程調子が良かった。でもその後は徐々に下降線。とはいえ、快方に向かっているような気がする。

睡眠薬を変更したのは効果があった。朝、4時とか5時には目が覚めるけど、今の所それまでは一度も目が覚めず継続して寝られている。大体5,6時間継続睡眠出来る様になった。前の薬の時は全然効かないか、効いても2時間で目が覚めていたから。

でも、朝早く目覚めて発泡酒を飲む様になってしまった。コーヒーを淹れればよいのだが、邪魔臭いのだ。ポットのお湯を再沸騰させなければならないし。

そういえば今日は会社で作業しながら、妻の最期の時の事を思い出して涙目になってしまった。袖でぬぐって誤魔化したが、目がかすんで作業しづらかった。

今日は今月初の残業であったが、頑張った。
0

2008/2/7  19:02

投稿者:?
ビール飲んで会社に行ってるんですか?
それはやめた方がいいよ〜。

2008/2/7  17:09

投稿者:?
まさかとは思いますが、出勤の朝にも発泡酒を飲んでいたりしないよね?
たとえ自転車でも、飲酒運転は道路交通法違反だよ たしか。

2008/2/7  14:02

投稿者:^^;
ほんとに鬱を治したいと思ってる?
アルコール依存症と鬱って相乗効果で誘発しやすいんだよ?
みんな、ほとんどの人は面倒くさいんだよ。
お湯湧かすのだって、風呂入るんだって、歯を磨くんだって。
でも面倒くさいけどやってるんだよ。
面倒くさい面倒くさいで何もしなければ
部屋はゴミダマリになるし、体はくさくなるし、
脳のホルモンは出なくなるんだよ。
ロケさんは単に楽なほう楽なほうにいってるだけに見えるんだよね。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ