Depressed human input and output.
HN:ロケットサラダ
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2008/2/9  23:59

2月9日(土)  ロケットサラダの日記
私が寝ている間に父が帰って来ていた。妹も来てくれていた様で、二日分のおかずを作ってくれていた。私が起きた時は妹は帰っていたけど、作ってくれていた豚汁を三杯も食べてしまった。やっとまともなものが食べられると思って。美味しかったよ。

父はスーパーで買って来た鶏肉のあんかけを食べていた。父はどちらかというとこういうものが好きだ。単に検査を受けて来ただけなので相変わらず元気。病院では退屈だったとの事。でも妹に構ってもらえたから機嫌が良かった。

この分だと私が活躍する程でもないだろう。後は検査結果だけだな。
0

2008/2/10  21:44

投稿者:nana
こういう何気ない父と子の日常の姿は
あこがれますね^^とくに病気明けは
なかなか生きがいになると思います。

http://isi.e-iyashi.info/kurouroko/

2008/2/10  16:13

投稿者:し〜
 有難うを連発することだねえw。
 心からの有難うを連発。
 
 有難うと言うと、その人からまるで後光のようなオーラがぱあっと放たれるらしいよ。
 スピリチュアルに詳しい劇作家の井沢満氏が言ってました。

 それはロケさんの躰のためにもいいことだから言ってみて。「有難う」。そう、それだけで重い荷物からぱあっと放たれるよ。

2008/2/10  12:35

投稿者:?
いい妹さんだねぇ〜 ねぎらってあげてね。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ