※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。以後は男やもめになったHNロケットサラダです。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

2008/3/15  23:59

3月15日(土)  ロケットサラダの日記
テレビでDREAM(格闘技の大会)があったので観たけど、さして面白くはなかった。自分自身が何に対しても興味・関心がなくなっていてよほどの事がない限り感動しなくなっているからというのもあるけど、大会自体もPRIDEには全然及ばない感じで盛り上がらなかった。

DREAMが終わって次の番組が始まって、ペンギンと共棲している外国の町を紹介していたが、雛がいる巣に出かけていたお父さんペンギンとお母さんペンギンが帰って来て家族で抱き合っている様に見えたのはとても癒された。自分も妻が生きていたら今でもそんな感じで暮らしていただろう。

前にも書いたが、夢に死んだ母、妹、妻が出て来る事が多い。それはそれでよいのだけど、目が覚めたら孤独な現実に引き戻されるのが嫌だ。

ここの所よく聴いていた音楽はアトールの『夢魔』。フランスのプログレ。
0

2008/3/17  20:28

投稿者:ばったちゃん
お久しぶりです・・・やけに静かですね。
きっとロケさんは今静かに戦っているのですよね。

少しずつでいいから自分の行きたい方向に
進めるようにお互いボチボチ頑張りましょう!
発泡酒、のむタイミングが間違っていなければ
別にいいような気がしないわけでもないけど・・。
禁酒をストレスにしないでくださいよっ!

実は私は新しい仕事、気疲れと覚えなければいけない事ばっかで、ヘロヘログダグダ参ってます。
何だか今度の会社の社長が今までに周りに居なかったタイプの変人でわけがわかんないんですよ。
早く慣れたいです。

でもこれでいいのか??
不安だけどまた朝が来るから仕事へ行く・・・
こんな繰り返ししててちょっぴり自分でも心配です。

空元気だして行くしかないか!うん。

2008/3/17  20:04

投稿者:ロケットサラダ
取り敢えず飲酒で誤魔化してグダグダな日々を送るのは止めようと今日から発泡酒断ちを始めます。続くかなぁ。

2008/3/17  19:33

投稿者:水色
のりさんをひきずってしまうのは仕方がない。
・・・でも、自分のやる気のなさ加減の理由にしてはいけない。

現実からいつまで逃げているんだい?

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ