Depressed human input and output.
HN:ロケットサラダ
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2008/4/3  21:11

4月3日(木)  ロケットサラダの日記
あ〜しんど。二日続けて残業だった。

前に行っていた会社でホットマーカーという、チューブに線番を印字する機械のカッターの部分で、詰まったチューブをなんとかしようと手を出した時に急に機械が動き出して指を切ってしまった事を以前書いたけど、今日正社員の人が同じくホットマーカーのカッターで指を切って病院に行った。

私の様に詰まったチューブを修正しようとして切ったのだろうか。私の時は、蓋を開けて内部に手を入れたんだけど、今回の場合ホットマーカーのヴァージョンが違うから(?)蓋を開けたら機械が止まって動かない仕組みになっている筈だ。だとしたら蓋が閉まっている状態で外部から指先を入れた事になる。

どちらにせよ危険だけど、まだ外部から入れる場合の方がマシな様な気がする。どの程度の怪我をしたのかわからないが、あんまり騒がれていなかったから軽傷で済んだのかな。

それにしてもあの機械は恐ろしい。最新ヴァージョンでこれだからもっともっと改善しなくてはならないと思う。ああ、怪我をした人は今頃指が疼いているだろうなぁ。

それとは別に今月から新しく派遣社員が入って来ているんだけど、30歳の好青年でなかなか面白いので興味津々だ。
0

2008/4/17  2:39

投稿者:?
ラップは好きになれないジャンルだけど
大造のラップはノリが悪く
何を言ってるのか全然わからんのが微笑ましいww

2008/4/15  21:31

投稿者:ロケットサラダ
し〜さん

その動画は既に観させてもらってましたよ〜。ラップ自体にはがっかりしたけど、大造さんが見れたことには感激しました。元々私はラップはさほど好きではなく、あまり興味はないのですが、パブリック・エナミーというグループは好きでした。そんなのと比べてはいけないけど、どうしても自分にとってラップで好きだったのがこのグループなのでそこを基準に考えてしまいます。大造さんはエナミーを聴いた事があるのでしょうか。関係ないだろうけど、一度聴いてみる事をオススメしたいです。自分の想像では大造さんはもっと痩せているのかと思っていました。

最近し〜さんが珍しくブログの更新頻度を上げているのが嬉しいです。

アンスラックス&パブリック・エナミーの「ブリング・ザ・ノイズ」は強力です。
 ↓
http://jp.youtube.com/watch?v=NoLkaGcpJFA&feature=related

http://jp.youtube.com/results?search_query=PUBLIC+ENEMY&search_type=

2008/4/15  12:59

投稿者:?
かわいそうに、才能なさそう。
YouTubeのコメント欄でも馬鹿にされまくってるな。

2008/4/14  23:14

投稿者:し〜
ロケさん
4月8日の私のブログ石喰ひ日記
http://diary.jp.aol.com/9y6hzuh9/で、YouTubeにのった大造のラップが観られます。
http://jp.youtube.com/watch?v=rnyzH5Z3u9E&feature=related 
 うーーんと暇なら見てやって下さい。

2008/4/9  0:52

投稿者:?
でも出来ねぇんだよw

2008/4/9  0:40

投稿者:?
できりゃ苦労しないって。

2008/4/9  0:21

投稿者:信夫
>>意見さん

確かに。
問題意識を感じたら行動する事が大切ですね。
それをしないと人生袋小路のままだ。
その気力こそが人の人たるゆえんだと思います。

ロケさんはどう思いますか。

痛い目にはあったのは確かかもしれませんが、
もう一度、感性磨いて、自信を持って、
思った事を口にしたり行動できる
勢いのあるblogに戻る事を期待しています。

2008/4/9  0:04

投稿者:意見
それにしても危険な機械だな。
ちゃんと事故があったことを
メーカーに知らせて改良させないと
いつまでたっても同じようなことが起き続ける。
2008/4/5 23:52の?氏のような行動を進んで行わないといつまで
立っても私たちは被害者から抜け出せないのではないかな。
人類の進歩というのは愚痴ばかりこぼさずに
前向きに行動するところから始まるのだし。

2008/4/8  20:50

投稿者:ロケットサラダ
いえいえ、別に気を遣ってくれなくてもそういう場合は気が向いた時に消しますのでご安心を。気が向かなかったらそのまま行きますけど(笑)。
花見は今年は無しです。でも、桜は綺麗ですね〜。

2008/4/8  19:29

投稿者:?
管理人さん連続投稿になりました↓
すみませんが一つ消して下さい。
こちらから消せないので☆

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ