※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。以後は男やもめになったHNロケットサラダです。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

2008/6/17  18:53

昨日飲んだロヒプノール2が効かなくて眠れなかった。3時頃にこれではいけないと思ってユーロジンを半分に割ったのとデパスを追加したが、それでも何の変化も無しで駄目だった。

しかし絶不調とまでは行かなくて多少しんどいながらもよしと言える状態で働けたのが良かった。朝は休もうかと思った程だったけど。

会社ではホットマーカーの機能の半分の扱いを任された。これはこれで嬉しい。端子台に付ける銘版を作るだけだからカッター動作は関係なく指を切る心配もない。

でもリングマークチューブも作成したいな。あれは危ないからさせてもらえないだろうけど。

プライベートでは忘れた事がないけど、現在もフィリピンの人の事を思っている。今年に入ってから一度も連絡がないけど、やっぱりトンズラなのだろうか。間違いなくトンズラなんだろうけど一縷の望みをかけている。頼むから約束を守って欲しい。お金さえ返してくれればそれでいいから。

昨日はウェザーリポートの『8:30』のDISC1を聴きながら寝た(眠れていないけど)。
0

2008/6/26  21:04

投稿者:ばったちゃん
まさか〜
私はブ男ですよ。
無口ではないですけどね〜いい部類にも入ってません!(きっぱり。)

最近 男友達とも遊びに行かなくなりまして。
かったるくって。でもなんか孤独です。
私もお茶飲む相手くらいほしい!!!
とりあえずかったるさが取れたら
人の集まりそうなところへくりだしてみようかな
なんてもくろんでます。
今は無理!!気力が無いです。
再開した空手で昇段審査と公認3段を受けてみようかなくらいの目標ですが
これもお金がかかるので長期戦です。
何やってもお金のかかることばかり!
家でじっとしてるのがいちばんだけど、きのこみたいになるのも悲しいし!
ロケサラさんもきのこになら無いようにたまには
外へ出てくださいよ。

2008/6/26  17:47

投稿者:ロケットサラダ
声がかかっていたならばったちゃんは箸にも棒にもひっからない人じゃなかったんだ。ブ男でもなく無口でもなくいい部類に入っていたんだろうね。
私もお茶飲み友達ぐらいは欲しいな〜。と思って何年経っているんだろう。そろそろ諦めの境地に至りそうな感じです。

2008/6/26  9:36

投稿者:ばったちゃん
彼女がいるので断ったんですけど怖い先輩なので断れずに。早い話が人数あわせに呼ばれました。
当然盛り上がれません。淡々とすごしましたよ。
今呼ばれたらもっと頑張りますけど〜(笑)
面白いくらい声かからなくなりました。
私の周りは男性、30代の人がメインで合コンしてます。結婚されてない人が結構いますので。
35くらいならまだ独身でも普通です。

ロケサラさんもお茶のみ友達くらい
ほしくないですか?
私はほしいです〜

2008/6/25  18:12

投稿者:ロケットサラダ
K−1に限らず格闘技は今の私としては旬は過ぎたなという感じです。PRIDEも無くなって業界が混沌としているし。UFCは熱いのかも知れないけど、普通にテレビで観れないし知らない選手がうじゃうじゃ出てくるし、もう把握し切れません。少し興味を持っているのは次世代グレイシーのホジャーやクロン(クロンは次々世代かもしれないけど)かな。ヒクソン神話をまだ期待しているのかもしれません。

合コンは彼女が居た時に行っていたのですか・・・・。そういう事もあるんですね。

2008/6/25  15:10

投稿者:ばったちゃん
私、K−1はよくわかりませんのです。
空手でも種類が違うと私は思っていたので全く
見ないんです。大体K−1って怖いじゃないですか!
ロケサラさんは格闘技全般好きなんですよね〜
面白いのなら少し見てみようかな?
そうですか、4000円の月謝、
今のロケサラさんにはきついですよね。
でも余裕が出来たら何か、空手に限らず何か習うのは
人との関わりもあっていいですよ。
私の父ですが公民館で囲碁を習ってますよ。
月謝はないそうですが子供の相手もするので
半分ボランティアだと言ってますが何だかんだ言って
実は楽しそうです。

合コン、いろんなタイプの人がいますけど
主催者は明るくて友達の多い人ですよね。
でないと人集まりませんもの。
私はこそっと行ってこそっと帰るタイプです。
彼女がいたときはそうでした。
いない今!誘いが減りました。なんででしょう。

2008/6/25  0:24

投稿者:ロケットサラダ
なるほど。独りは寂しいですもんね。

2008/6/24  23:05

投稿者:62
今は高齢の人でも人生のパートナーが必要ということで、
さまざまな出会いの場が催されていますよ。
参加されている人は、本当は無口で物静かな人でも
自分をどう伝えるか、苦心され努力されているものですよ。

2008/6/24  19:07

投稿者:ロケットサラダ
そうなの? 歳食ってても合コン出来るなんて知らなかったよ。どういう人が主催するのか不思議だけど。年代別ネルトン・パーティーだったりして。まあ私は無口だし縁の無い話かな。

習い事はその4000円が痛いんだ。安い方だとは思うけど。極真は地上最強の空手という幻想が無くなったね。この前観たK−1初試合のエヴェルトン・テイシェイラ選手(極真世界王者)の試合も勝ったとはいえさっぱりの内容だったし。まあ違うルールの試合に出ているんだから当たり前なんだけど。

2008/6/24  12:41

投稿者:ばったちゃん
ロケサラさん、合コンは色々ですよ。ふふふふ!
最後にいったのは女性が半分主婦。でもこっちも半分妻帯者。いったいこの人たちどうなってるんだ?って思いました。感覚おかしいですよね、結婚してるのに。
半年前くらいの話ですけど、その時は女性が全員独身で30〜40代の人ばかりでした。でもものすごく楽しかったですよ。男も最年長で50代がいました。
合コンっていうか何かの慰労会っぽかったけど。
年齢関係なく目的いろいろで楽しめますよ。

空手は私の習っている道場は伝統空手ですので
そんなに組手とかやりません。
基本突き蹴り受け、柔軟したり形打ったり。
普段使わない筋肉を使うので痛くて次の日は悲惨です。
でも慣れると気持ちいいですよ。
下世話な話ですけど月謝は安いんです。
4000円。師範が半分趣味みたいな感じでやってるので
助かります。
だから子供が多いという感じがありますけど。
極真は月謝が倍以上高いので私にもむりです。

2008/6/24  10:44

投稿者:ピーナ
まだピーナの事を言っているのですか┐(´Д`┌ヤレヤレ
お金を貸すなら初めから『あげる気』でいないと駄目

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ