2008/7/22  17:55

妻の墓参りに行った  ロケットサラダの日記
連休中に20日が妻の命日だから埼玉まで墓参りに行って来た。経済的な問題と体調(鬱とか)の問題があったから行くかどうかかなり悩んだんだけど、何とか行けた。

今回は19日の夜、義姉が看護師で夜勤だから家に居なくて泊めてもらうのは無理があるから義弟のお宅に泊めてもらった。義弟も看護師なんだけど、前は京都に住んでいたのが今年の3月ぐらいから結婚して東京の板橋という所に住んでいて休みだったから。

19日の夜は二人で飲み明かした。なんか怒っていた様だけど。たぶん今の私が落ちぶれていてとてもネガティブだからだろう。墓参りなんて形式的な事だという様な意味の事を言った記憶が残っているから、その辺の事でも怒りがあったと思う。「じゃあなんで来たの?」って言われたから。

まあ何にせよ行けた事は嬉しい事だ。本当はもっと詳しく書ければいいんだけど、私もガス欠人間なのでこの程度の文章が限界かな。

東京では露出度の高いギャルがたくさん居て堪らなかったけどあの人口圧力は普段引き籠りの私にはキツかったなぁ。

因みに私が埼玉に行っている間に同僚がハードオフという中古品専門店でキーボードのジャンク品を210円で買ってくれていたのでこうしてまともにタイプ出来る様になった。これが今までに使った事が無い様な打ち易いものなので有り難い。マイクロソフト純正品。

今日は何か晴々として体調も良かったが、仕事ではミスをしてしまった。それはそれで仕方が無いと諦める事にする。
0

2008/8/29  9:07

投稿者:?
ひきだろww
料金払えなくなってブログ卒業ですかね

2008/8/19  19:17

投稿者:?
ロケさんは引きこもりのうちに入らんだろ。

2008/8/19  0:09

投稿者:?
いい加減に依存するなって感じじゃない?、逝かれた人に。
良い迷惑だし、卒業なんて耳障りの良いもんじゃないよね。

2008/8/13  13:29

投稿者:し〜
 そろそろロケさんもやまを卒業かな。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ