※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。以後は男やもめになったHNロケットサラダです。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

2008/11/5  18:59

昨日から会社にタバコを持って行ってない。なんとか会社では吸わずに耐えられている。でも家に帰ったらいつも通りバカスカ吸ってしまっている。家でも徐々に減らして行こうとは思ってはいるのだが、完全に脱するにはまだ時間がかかりそうだ。それにあわせてビール(第3のビール)も1日350ml×2本程度にとどめる様に意識して実行している。健康の為というより節約しなければヤバイという危機感からなんだけど。

タバコを吸わないでいると口が寂しくてとにかく何かを食べたくなる。これは父も言っていた。食べる量が増えると結局節約になっているのかどうか分らなくなって来る。ストレス性過食症みたいな感じ。でも、なるべく出来るだけ過食にもならずに禁煙出来る様に持って行こうと意志は弱いが、密かに思っている。

最近睡眠薬を飲んでも眠りが浅く疲れがリセットされていない。神経が休まらないからちゃんと眠れないのだ。原因がある事だから仕方ないと諦めている。

聴いている音楽はジミ・ヘンドリクス、ドリーム・シアター。
0

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ