2009/3/1  17:07

まだ生きてはいる  ロケットサラダの日記
AOLダイアリーのサービスが終わったのでティーカップ・ブログに引越ししたのだけど、使い方がまだよく分かっていない。

前の日曜から風邪をひいている。月曜はとてもしんどかったから仕事を休んだ。それでなんとか一旦は良くなり掛けたんだけど、金曜日、仕事中にまたぶり返して来て猛烈にしんどかったので家に帰ってから医者に行った。

レントゲン撮影と点滴があったから3600円もかかってしまい、しんどい上に経済的心配も頭をもたげて来た。

まだ治ってはいないが、薬を飲んでいるので症状が緩和されていて取り敢えず明日は出勤できそう。早く治って欲しい。
2

2010/7/21  6:22

投稿者:ロケットサラダ
奈々さん、私もロリー・ギャラガーはたまにライブ盤を聴きますよ。でも本当はスタジオ盤で好きなのがあるんです。でもCDがどこにあるか分からないので聴けないでいます。あ〜、聴きたいよ〜。

2010/7/21  6:18

投稿者:ロケットサラダ
RRさん、ジョンロブさん、安心?さん、GIMAは頭は相当いいけど、人間性に難点がありまして、在職中かなり虐められてました。非常に辛かったです。

2010/7/6  21:01

今日弁護士事務所に全ての資料を持って行きました。弁護士さんによると明後日裁判所に申し立てに行くそうです。どうなることやら。

2010/7/4  17:24

投稿者:ペトルーシ
ロケサラはコメント欄はチャットや掲示板みたいに自由に使って欲しいと言っています。自分と関係あることもないことも。それを読むことが暇つぶし=楽しみになると。まあ、あの感じだと自分も参加してくるでしょう。

2010/7/4  9:15

投稿者:ペトルーシ
俺はロケサラの現実世界での友達だ。ロケサラにコメントを書くことを許されている。ロケサラは弁護士に頼んで1月から債務整理を進めていた。当初は個人再生の方針だったが、3月で会社を解雇された為、それはNGとなった。次は仕方なく任意整理を目指す事になるが、途中で担当弁護士の先輩弁護士が関わる様になって、自己破産の方針を採用する事になって現在に至る。だが、自己破産といっても、状況はロケサラにとって非常に不利で弁護士も苦労しているから、下手したら家がなくなりホームレスになるかもしれない。裁判所への申し入れは7月中に行わなければならないらしい。現在、失業手当だけで生活しているからかなり苦しいと言っている。面接はもう覚えていられないほど行っているが、未だに採用されていない。書類選考で落とされ、面接まで進めない事もしばしばあるらしい。彼の父親は分かっているものだけで肺気腫と頻尿の病気を患っているが、どちらも悪くなる一方で毎日苦しんでいる様だ。そして6月には白内障も発見され、両目共手術を行っている。彼はよく、もう死にたいと言っているが、つい最近、去年ネットで知り合った女性に電話で告白をして断られている。本気で好きだったみたいでかなりのダメージをおい、更に死にたくなった様だ。鬱病は悪化しており毎日苦しんでいる。彼の記事本文を書く能力は最早ないと思われるので、せめてコメントだけでもかいてはどうかと勧めているからそのうち何か書くかもしれない。

2010/7/3  11:52

投稿者:ペクペク
少しだけアクセス・カウンターがカウントされてるけど、誰がこんなくだらないブログ読んでんの?

2010/3/22  12:54

投稿者:奈々
もう一年以上更新されていないんだ、このブログ。
ロケさん、元気?
また音楽の話でもしようよ。
私は今ロリー・ギャラガー聴いてるよん。

2010/1/31  21:57

投稿者:ジョンロブ
いやあ、体調も悪そうでしたし、
働いているだけましかなと思って。

2010/1/31  21:28

投稿者:安心?
こんなこと書かれてですか?
>いますよー。
>相変わらず、どんよりした腐った魚のような目をして
、のろのろと作業しています。
>仕事がいやでいやでしょうがないんだろうなあ、と、
様子を見ていて思います。
>素早く行動するのは、昼飯時と、終業して帰るときだ
け。

2010/1/31  1:28

投稿者:ジョンロブ
ロケさんの社内での様子が書かれていますね。
とりあえず会社にいらっしゃるようで安心。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ