※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。以後は男やもめになったHNロケットサラダです。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

2010/7/20  21:22

充実した夢  ロケットサラダの日記
こないだ国民年金の減免をするには、父と世帯を分けなければ出来ないと言われて、世帯を分離した。そして今日、雇用保険受給資格者証を役所に持っていって減免してもらった。これで10年間は国民年金を払わないでいい事になった。ただし、1年毎に更新しなければならないから、来年の7月にはまた行かなければならない。

ハローワークではマシな所を3件見つけて、職業相談員に情報提供してもらった所、1人採用の所に10人以上集まっていて、面接の前に書類選考をする様になっていると言われた。自分の経歴を考えて、これはどうせ受けたって無理だと思ったので紹介状はもらわず帰ってきた。もう何ヶ月もこんな事を繰り返しているのだ。いい加減疲れる。

父は白内障の手術後、眼球に白い出来物ができていると言って目医者へ行ったが、どうもなかったようだ。

ハローワークから帰ってから今まで寝ていたのだが、久し振りに妻の夢を見た。というか妻と母が合体しているのだ。私も一緒に病魔と闘うという内容。今日は妻の命日だからこんな夢を見たのかな?
1

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ