2010/12/23  18:39

寝床にあるパイオニアのCDプレーヤー「PD−M540」が、ディスクを認識しなくなってしまった。我が家に残っている唯一のCDプレーヤーがである。これはヤバいと思って、代わりになる安い再生専用のDVDプレーヤーを探しにアウトレット家電製品屋とTSUTAYAを回ってきた。どちらも最安値の品物は同じぐらいの価格(2980円)だったけど、邪魔臭いから後で行ったTSUTAYAで購入した。

ファイル形式によって、コピーCDがかからない可能性があったが、家に帰って繋いでみたらちゃんと鳴った。箱に書いてあったファイル形式ではないのに鳴ったからこういうものを買う時はそのことをさほど気にする事はないのかな?

パイオニアのCDプレーヤー「PD−M540」もクリーナーを買ってレンズを掃除すれば直る可能性は、PCのDVDドライブより大きいと思われる。昔、使っていたどこかのCDプレーヤーも修理に持って行って、結局その場でクリーニングして直ったことがあったから。

もうすぐ亀田(ボクシング)の試合があるし、大晦日は『ダイナマイト!!』があるから、その二つは見逃さないようにしなければ。よくボーとしていて試合を見逃す事があるから。

今日は新しいプレーヤーで何を聴きながら寝ようかな?

BGM:マリリン・マンソン:『メカニカル・アニマルズ』
0

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ