Depressed human input and output.
HN:ロケットサラダ
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2010/12/30  9:20

スレイヤー『悪魔の鎮魂歌』  ロケットサラダの日記
28日から訓練所は休みだったんだけど、落ち込んでて元気が出なくて、朝も昼も晩もずっと寝て過ごしてた。失恋したり、メル友からメル友止めるって言われたり、そんなのが重なってたから。

今は起きて、スレイヤーの『悪魔の鎮魂歌』のCDを聴いて凌いでます。スラッシュ・メタルも好きなんで。

こないだの亀田兄弟の試合は2人共勝ったけど、なんかつまらなかった。別に勝っても負けてもいいような… ボクシングだったら他の選手の試合の方が熱いものを感じて、面白く観れるなぁ〜。

役所に用事があるんだけど、もう休みに入っているから、行くのは来年になる。
0

2011/1/1  0:17

投稿者:ロケットサラダ
森のくまさん

大場政夫でしょ? 僕の子供の頃のヒーローでした。よく誰かの試合が早く終わった後に、時間を埋める為に彼の試合が流されていましたよね。だから何回も観ました。今だったら長谷川選手や内山選手の試合は目を見張りますが、亀田兄弟のはなんかつまんないです。結果は凄いんだろうけど。薬師寺vs辰吉や畑山vs坂本なんかが近年では心に残っています。外人ではフィリピンの英雄、マニー・パッキャオ選手がめちゃ強いですね。ガッツさんや具志堅さんはキャラクターが面白いので、たまにyoutubeで観ています。ガッツさんがクイズ番組の司会進行役をやる設定の動画があって、それ滅茶苦茶面白くて堪らなくて何度も観たんですが、今は削除されてしまって残念です。あ〜早くガッツさん、ブログ更新してくれないかな〜。http://ameblo.jp/guts-ishimatsu/

2010/12/31  20:38

投稿者:森のくまさん
亀田兄弟が勝っても面白くないのは
判定勝ちだからかな。
でかい口たたくならKO勝ちしろっての!

私が中学生くらいの頃大場ってボクサーがいたけど
あの人の試合は見応えがあったよ。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ