※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。以後は男やもめになったHNロケットサラダです。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

2011/6/20  23:57

ヨナス・ハンソン  ロケットサラダの日記
今日は自立支援法の証明用紙を書き換えて貰う為に、役所に行って、その足で、旧クリニックに行った。紹介状?を書いて貰う為だけに。だからそれを貰った後、また役所に行って新クリニックに書き換えて貰った。

なんか役所のおじさん、分からない事が多いみたいで、しょっちゅう女性スタッフに聞きに行くんだけど、その度に、女性スタッフが露骨に嫌な顔をするのが分かった。役所って平穏に見えても実は人間関係滅茶苦茶なのかも。おじさん可哀そう。

それが終わってから家に帰って、父に買い物に行こうと促したが、「1日に3食も食うなんて贅沢なんじゃ、ボケ!」と怒鳴られた。3食食べてないんだけどな…。全然食べない時もあるし。で、父は行く気ナッシングなので、何が必要か聞いて私一人でスーパーに行って、買って来た。肺気腫で常時フゥフゥ言っているのにタバコを買いに行かされる時もある。妹は怒るんだけど、私は、もう老い先短いんだから、好きなだけ吸ってくれと、諦めモード。

CDはラックに整理して行くうちに、おお、これがここにあったのかと、想い出を辿る様で結構楽しい事が分かった。少しずつだから、まだ三分の一ぐらいしか出来ていないけど、なんか夢が広がる。デスクの上に山積された要らない書類も処分して整理したい。本当はベッドも捨てて模様替えしたいんだけど、流石にそれは大掛かりだから、構想だけを練っておいて、保留。

BGM:Silber Mountain『SHAKIN'BRAINS』…北欧メタルの雄。このアルバムでのヨナス・ハンソン(g)のプレイと濁声は堪りません。
0

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ