※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。以後は男やもめになったHNロケットサラダです。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

2011/8/21  20:30

8月21日(日)  ロケットサラダの日記
頻繁に聴きたいアルバムはPCに取り込んでいるんだけど、ハードディスクがパンパンなので、削除していかないと新たに入れられない。これ結構悩みの種なんだよね。でも、そんな事を繰り返しているうちに、WMPの使い方が少しは分かってきた。他のソフトでやっている人も多いだろうけど、自分は面倒臭いから音楽はWMPと決めている。あー、今度はどれを削除しようかなぁ。

BGM:オーネット・コールマン『At the 'Golden Circle' Stockholm, Vol. 1』

追伸:過食が弱冠治まって来た。

BGM:石田あゆみ

追伸2:現在23時55分。21時に睡眠薬を飲んだのに全然眠くならなくて、画像のUPをやっていた。土曜日にクリニックに行けなかったので、明日の朝一で行こうと思っているのに。

BGM:ヴィレッジ・シンガーズ

追伸3:また眠れなくて布団から出てPCを立ち上げてしまった。明日クリニックだと思うと焦るのか、余計に眠れないのだ。睡眠薬の中にはロヒプノール2mg2個も入っているのだけど、これって、普通だったらかなり眠れるものだと思うんだけどなぁ。

BGM:オックス

結局、徹夜になった。もう寝ることは諦めて、寝室でリファレンス機として毎日使っている、師匠からお借りしているソニーのパワー・アンプ TA−N110をモアイ(SS−66)があるオーディオ部屋に持ち込んで、モアイに繋いでみた。

こないだ師匠と配線を5.5sqから3.5sqに落としてアンプのターミナルに入る様にしていたんだけど、TA−N110にはそれでも入らなくて、結局1.25sqまで苦心して落とした。プア・オーディオなので仕方ないのだ。

CDプレイヤーはないので、DVDプレイヤーを代用して使うのは、今の私にはこれ以上は望めない方法だ。で、なんとか配線完了し、ドキドキしながらライラック・タイム『パラダイス・サーカス』をトレイに入れ再生ボタンを押した。

すると鳴ったのだ。目が覚める様な綺麗な音のシャワーを浴びた。私の所有している他のスピーカーとはやはり雲泥の差があった。感動だ。600万のタンノイとでも張り合えるんじゃないの?と思った。でも、これは一時的なんだよね。また寝室に戻さないと、毎日寝る時とかに聴けないから。

あ、もう8時なんでクリニックに向けて出発しなければ。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

BGM:ザ・テンプターズ
0

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ