Depressed human input and output.
HN:ロケットサラダ
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2019/11/7  23:06

WBSSバンタム級決勝  ロケットサラダの日記
クリックすると元のサイズで表示します

ドネアvs井上は苦戦したものの井上選手が勝ちました。
36歳vs26歳だけど、ドネアは5階級制覇してるからもういいのに苦しい練習してまだこの決勝まで来るんだから恐れ入ります。私だったらもういいわと引退してのんびりすると思うけど。
でも30代だから40代とは違うしできるうちはするってことなんでしょうかね。
井上選手は今回苦戦して最終ラウンドまで行ったからネリやテテは勝機を見だしたかもしれません。
贔屓は置いておいてこれは負けてもおかしくないと思った人結構いる気がします。
多分手放しで喜んでいる場合じゃないと思ってる気がします。
0

2019/11/9  5:01

投稿者:ロケットサラダ
わかりませんがそうかもしれませんね。
でも、ドネアだってどうだったのかわからないですよ?
彼は彼で何か異変があったかもしれないし。
井上選手が勝ったということしかわからないと思います。

2019/11/8  19:50

投稿者:rice
井上選手が まぶたを切らなかったら
KOで勝ってたということですか

2019/11/8  19:26

投稿者:ロケットサラダ
はい。
ドネア恐るべしでした。
井上選手パンチを食らって出血してから相手が二重に見えてたらしいですね。
当てたドネアがさすがなんだけどその状態で勝ち切った井上選手強いです。
何年か前に腕を負傷して片腕だけで勝ったしやっぱり相当強いんでしょうね。
ボディを食らってあんな風になるドネアもイメージできませんでした。
上昇中の井上選手と力が落ちてきているドネア選手だし続けてるといつかはこうなりますよね。
今月中にロドリゲスvsルイス・ネリもあるので楽しみです。
何だかんだ言ってルイス・ネリ強いんですが井上はあの回転力の餌食にならない様に気を付けねばなりません。
勢いづかせたら井上でも危ないと思います。

2019/11/8  19:08

投稿者:rice
いい試合だったみたいですね

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ