Depressed human input and output.
HN:ロケットサラダ
♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。

2020/1/13  16:53

牛肉入りお好み焼き  ロケットサラダの日記
クリックすると元のサイズで表示します

美味しいとはいえもう一工夫でしょう。肉汁が全体の味を支配すると思ったのですが、今回はソースを必要としました。
ソースもややミスマッチで醤油だったのかな。
本来美味しければそういったものは必要ないです。
普段作っている出汁入りキャベツ焼きがそうですから。

往々にしてばらけるのだけど、それを恐れてはなりません。
お好み焼き粉は最小限の方が素材の味が引き立ちます。
できるだけそうしてるのは商売じゃないから?

クリックすると元のサイズで表示します

お肉が上にも見えるのでお気づきの方がおられると思います。
先にフライパンで焼いた肉をキャベツと一緒にボールで混ぜ込んでみました。
昨日お肉の上にかけて焼いたものとの違いを楽しみたかったからです。
肉の出汁として浸透させたらどうかです。
昨日の方が美味しかった気がしますがまだわかりません。

クリックすると元のサイズで表示します

0

2020/1/14  1:10

投稿者:ロケットサラダ
テクニックw 高度なのでお好み焼きじゃなくなってます
がwww 粉の味を楽しみたい人からしたら最悪でしょうね

2020/1/13  18:54

投稿者:rice
そうですか 小麦粉の量を減らす 高度なテクニックを使って
るのですね

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ