※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。以後は男やもめになったHNロケットサラダです。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

2020/7/8  8:21

6時前起床。7時過ぎに一旦雨が止んでいたのでゴミ捨てに行った。でもまだ天候不純だから病院と役所へは行けるかわからなかった。何回か前から採血を促されており、行くたびに食べているからできなかったのだが、今回は昨日の20時頃食べたきりで起きてからも我慢している。行くなら一番近いガソリンスタンドで燃料を入れないと途中でガス欠になるのは間違いない。仮に雨が降らないとしても路面は濡れているので運転には十分気をつけないと、ブレーキをかけた時に絶対滑る。普段からものすごく遅いスピードで走行しているので人に言われることもあるが、自分は何度も危ない目に遭っているので、誰かに言われるからといって車と同じ速度を出そうとしなくなった。自分も車人間だったので言ってることはわかるのだが、事故って叩きつけられる痛さや警察を呼んだり相手とどっちが悪いか言い合いになったり罰金を食らったり、そういうことの方が嫌だ。のんびり走るのが今の自分のスタイルとなっているのは歳を食ったことと、決められた時刻に行かないといけないということを極力減らしてきたから。途中業務スーパーで補充する食材も紙に書いたし、そろそろ出発してもいい時刻になった。音楽を聴いていたいけどこの用事は避けられないので、しばし定位置から離れる。

音楽:渡辺香津美『おやつ(2)遠足』
0

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ