※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。以後は男やもめになったHNロケットサラダです。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

2020/12/2  16:24

山賊チキン  ロケットサラダの日記
銀Macの日本語入力の時に動作がとても遅くて、こういうものなのかなと思ってたけど、セーフブートというのをやったら早くなった。
ついでに、NVRAM・PRAMリセットというのも実施。
なので異様なもたつきなく快適動作するようになった。
定期的にすると良いのかもしれない。

クリックすると元のサイズで表示します
買い物に行った時、あんがかかってないやつしかなかった。
キャベツも買いたかったが、最近だとラーメンに入れるくらいしかないからスルーした。
お好み焼きも手間がかかるから遠のいているし。

音楽:ビッグブラック『ソングス・アバウト・ファッキング』
0

2020/12/3  7:33

投稿者:ロケットサラダ
おはようございます。

僕が持っているイングランドの『枯葉が落ちる庭園』のCDが
それです。プチプチという音が入っていてレコードからダビン
グしてるだけみたいな。

今日も後でごみ捨て場の掃除です。

2020/12/2  22:16

( ´∀`) こんばんは。

MacOS、少し慣れてきましたね。
そーなんです、動作おかしいな、って時にはPRAMリセットで
わりと解決しますね。

そういや、ヒスノイズといえば、むかし「ユーロロック・コ
レクション」シリーズのレコードでひどいのがありました。
マスターテープの所在不明ゆえに、レコード盤からマスター
起こしました、ってのが(笑)

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ