※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。以後は男やもめになったHNロケットサラダです。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

2021/1/23  12:20

素晴らしい音です  素人オーディオ
本日は平日ではないので、小さな音でかけています。
気分でアンプを使い分けているのだけど、今はこれです。

クリックすると元のサイズで表示します
真空管ハイブリッドのパワーアンプ。
ヘッドフォン・ジャックは埃が入らないようにテープを貼ってます。
小出力だから爆音は無理だけどすごく良い音です。

クリックすると元のサイズで表示します
トランス型パッシブ・プリアンプ。
このクリアさ、大好きです。

音楽:アラン・ホールズワース『HARD HAT AREA(1993)』
0

2021/1/23  16:11

投稿者:ロケットサラダ
2,3日前にヘッドフォン使ってみたけど、すぐに疲れましたね。な
んていうか、それはそれで音は良いんだけど、密閉空間だな
と。また違う世界だと思いました。ヘッドフォンは老眼鏡を付け
替えないといけない自分にはきついです。世間ではマスクの鼻
出しが言われてるけど、そうしないとメガネが曇るんです。
プリアンプ、イシノラボってバレましたかw

2021/1/23  14:05

投稿者:ぱっきゃらまど
( ´∀`) イシノラボのパッシヴプリに、、出力段が真空管のパ
ワーアンプですね。楽しそうです。

ああ、でもたしかに大きな音で聴きたい音楽ってありますね。レ
ッド・ツェッペリンとか。
ロケさん、ヘッドフォンを使うこともありますか?

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ