※最初から2005年7月30日まではHNのりの『私の闘病日記』です。以後は男やもめになったHNロケットサラダです。
※キャッシュを削除して新しいデザインを読み込んでください。♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

2021/3/10  18:44

別系統で音楽を楽しむ  素人オーディオ
クリックすると元のサイズで表示します

普段モアイで聴いているのだけど、別系統として、根部産業のKB-83Eをつないで、システムは違うけど、同じ音源(ブラッフォード・テープス)で、1曲づつ聴き比べしました。
感想は、口径が小さいKB-83E(8p)の方が音がシャープで、モアイ(16p)のほうが広がりがある。
当たり前かもしれませんが。
駄耳なので、あまり言えませんが、それぞれの良さがあると思いました。
なので、交互に楽しめば良いかなって感じです。
今は、KB-83Eでジェフ・ベックの『ギター殺人者の凱旋』を聴いています。
0

2021/3/11  20:25

投稿者:ロケットサラダ
ポテトサラダは上級者向けですね。皮むいたり潰したりめん
どくさいです。
今日は豚キムチを作りました。
最近節約のために、激安ウイスキーにしてるけど、甘ったるく
て嫌になってきました。一応ハイボールにはしたんだけど。
ブラッフォードは、今ではブルーフォードって表記されます
ね。

2021/3/10  20:39

投稿者:ふーちゃん
( ´∀`) こんばんは〜、今日も楽しんでますね。

ブラフォードのドラミングは立ち上がりの速いスピーカーが
お似合いですね。僕がmac miniに繋いでるBOSEも小口径なの
でスピード感って意味でFOCALに勝りますよ。

あ、ポテトサラダは普通の酢よりワインビネガーのほうがデ
リシャスですよ。ぜひともお試しください。

コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ