おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

島袋投手、ベストの体調ではなかったのでしょうが、要所で三振を取るピッチングは流石です。球速はさほど出ていませんでしたが、変化球の切れが抜群でした。堅田は、生命線のスライダーの制球が定まらず、ストレートを狙い打たれました。スライダーとスクリューボールを内外角に投げ分けるピッチングが身上だっただけに、本来の投球ができなかったのは残念でしょうね。
三重の勝利には、正直驚きました(失礼)。やはり、昨秋の結果ではなく、今の力を見ないといけませんね。
いよいよ、今シーズンの参戦開始ですね(笑)。仙台は寒いでしょうから、防寒対策を万全にして下さいね。長いシーズンです。負けるときもありますが、実際にスタジアムで観戦する時だけは勝ってほしいですよね。
投稿者:だいちゃん
私も結果しか見ていませんが残念でしたね。14三振を奪うとは、島袋投手はやはり凄いのですね☆ ところで第3試合、三重高校の加藤捕手が素晴らしかったです。昨秋からひとつも盗塁を許してないとかで、昨日も強豪今治西を相手にまるで走らせなかったばかりか自ら勝負を決めるタイムリーを放ったのは凄かったですね☆ 私事ですが今日はオフ。楽天の応援に仙台に向かっています。今年は首都圏にたびたび行かなければならないため応援に出掛ける回数も激減が予想されますが、加えて今日は激寒ですが、楽しんできたいです☆選抜にプロ野球に、野球ファンの楽しみの尽きない季節です☆
投稿者:issan
>根子様

あんなに制球に苦しむ堅田を見たのは初めてです。やはり甲子園のプレッシャーだったのでしょうか?。島袋投手も昨年は、春・夏ともに初戦負け。その苦い経験が自身を成長させたんでしょうね。
明日から地区大会が始まります。関西の力が頭一つ抜けていますが、あとは混戦模様です。西大寺には、まずは確実に県大会出場を果たしてほしいです。
投稿者:根子
結果だけしか見ていませるが関西は残念でした。夏へ向けて新たな戦いが始まりますね。
春の地区予選、Jr.は怪我?で出られないらしいです。心配ですが夏に向けてしっかり治しと欲しいです。

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ