おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

水城は確かにゴルフでは有名でしたが、野球部は最近まで全くの無名。監督が代わって直ぐに甲子園に出て来るのは快挙です。

英明は、出来すぎの感はありますが、創部6年目で出場したのは立派ですよね。

山形中央には私も期待しています。21世紀枠から再度戻って来たのは、宜野座、鵡川、華陵に次いでだと思います。頑張ってほしいですよねウッシッシ
投稿者:だいちゃん
今日は愛知啓成が惜しかったですね〜☆茨城の水城、私はゴルフにうといので知りませんでしたがゴルフは相当な強豪みたいですね!野球部監督は元水戸商業の監督とか・・。英明も全く知らなかった名前でしたが前評判高かったですね。最近、女子校から共学化して野球が強くなる私学がたまに見られますね。(東北ではまだ甲子園出てないけど弘前聖愛がその例です)山形中央は期待できそうです野球

カレンダー

2019年
← August →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ