おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>根子様

いろいろ不自由な状態が続くようですが、少しずつでも回復しているようですね。全国一丸となって乗り越えましょう。被災地から遠い岡山からできることはあまりなくて、申し訳ないですが、義援金や物資の寄付などで少しでも役立ちたいと思っています。
投稿者:根子
issanさん
だいちゃんさん

ご心配いただきありがとうございます。
盛岡は仙台よりだいぶましだとは聞いて安心していましたが、ガソリンが一般までまわらないのは山形、新潟でもまだ並ばなくてはいけないようです。今日、西友でようやく品物が出て来てちょっと落ち着きました。
全国的に大変な状況ですが一人一人の力を合わせていきましょう。
投稿者:issan
>根子様

お久しぶりです。ご無事で何よりです。大変な災害でしたから、皆さん大丈夫かと案じておりました。当分、不自由な生活が続くと思いますが、無理なさらないように。
母校の彼らにとっては、最後の夏を目指す戦いが始まりました。結果はどうあれ、悔いのない日々を送ってほしいです。

>だいちゃん様

構いませんよ。いくらでも使ってください。酷い災害の後ですから、通信手段の一つになれたら嬉しいです。
投稿者:だいちゃん
>根子さん・ご無事だったのですね。仙台にお住まいなのは知ってましたので案じてましたがご無事なようで何よりです。ちなみに私の仙台の昔の恩師などは無事ですが宮古や釜石で遠縁が被災し、宮城県沿岸で手話を習ってた時の仲間が行方不明になっています・・。私は盛岡の郊外(Y巾より)に住んでいますが、この辺は停電断水などに悩まされたもののバスも通るようになり物流も戻りつつあり本当に恵まれていたなあと感じる日々です・・。しかしガソリン不足はいかんともしがたく会社でも四苦八苦、盛工そばにある会社まで何と県営球場方面から自転車通勤を余儀なくされている人もいました・・ まあしばらく東北(及び東日本)全体的に困難が続きそうですが、頑張って乗り越えましょう。issanさん記事と関係ない話をしてしまい申し訳ありませんでした。
投稿者:根子
お久しぶりです。いろいろありますが、父上によると今日は岡山高校に勝利したとのこと。一戦ずつ大切にいきましょう。

会社に出ても食べる買うところともまだあまりなく厳しいですが、本当の被災地と比べるまでもありません。

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ