おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

さすが、キングはキングたる活躍でした。スピード不足はたくみにボールを隠すテクニックを見せ、チャンスにはゴールに向かう嗅覚には脱帽でした。シュートも巧みにキーパーをかわして決めましたね。ファジアーノの選手なら慌ててキーパー正面に蹴るか、枠を外すかだったでしょうね(泣)。

静岡県大会、熾烈になりそうですね。相手がどれだけ強くても、倒す以外に甲子園はないのですから、勝つのみですね。
投稿者:だいちゃん
僕はサッカーの時間池上彰さんのニュース解説に酔いしれており(笑)カズのゴールは見逃してしまいました・・。会社に来て知ったのですが凄かったみたいですね。あの歳で本当に凄いですね。 さて昨日は実は体調崩して休んでましたので選抜を見ていましたが光星学院は残念でしたがそれ以上に静清高校の強い戦いぶりが印象に残りました。野村投手は凄いです。他にも静岡高校などもいるし、今夏のうちの母校の甲子園への道のりは厳しいものになりそうだと覚悟した次第です´Д`

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ