ダブルヘッダー 第2試合 !! | おじさんのスポーツおたく奮戦記?" /> [サッカー]ダブルヘッダー 第2試合 [!!] | おじさんのスポーツおたく奮戦記?

おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>ジョージ様

いらっしゃいませウッシッシ

試合内容も審判にも納得できないことばかりでしたムカッ。チームとして未熟なことが問題なのですが、それならそれで貪欲に勝利を目指す気持ちを見せて欲しかったですね`へ´

成長を期待します。
投稿者:ジョージ
ほんま、納得のいかない試合でしたヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
投稿者:issan
>しまくん様

おっしゃる通りなんですよ。
まず、チームの芯がないし、基本の形が確立していないんです。それが、相手のペースに合わせてしまう試合内容に表れています。
何故そうなるか?と言えば、意識が低いからです。監督、コーチも選手もできない理由を他に求めていませんか?と言いたいです。

INACの例を挙げても何ですが、女子最強チーム、選手はアマチュアであっても仕事をせずサッカーに専念できる抜群の環境に思えます。しかし、INACに専用練習場はありません。W杯で優勝して、やっと芦屋市が優先使用を申し出た程度です。伊賀FCくノ一の練習場は土のグラウンドです。そんな不遇な女子サッカーが世界一になったのに、J2とは言え、プロ選手が甘えたことを言っていては、お笑いですよね。

女子サッカーの世界では、湯郷Belleは恵まれていると何度も言いました。その湯郷Belleの100倍は恵まれているファジの選手がなでしこJAPANの快挙に感じるものがないんだとしたら、こちらの方が問題です。

奮起せよ、ファジ戦士。声高に言いましょう。
投稿者:しまくん
こんにちは。

ブログには久しぶりのコメントです。(ブログはきちんと見ていますよ)

issanさんはこの考えに賛同するかはわからないですが、ファジアーノ岡山は弱いというよりは「意識が低い」と思います。

連勝がかかったホームゲームで、成績が出てないチームにも関わらず8千人を超えた試合で覇気が感じられない試合をしてしまう事…

この試合だけではありませんが、選手のファンサービスなどの意識の低さ…

ただ、選手を擁護する訳ではありませんが、意識が低いのは選手だけではありません!

ファジアーノ岡山に関わる全ての方々がもっと意識を高くもたないと。

J1昇格プレーオフが始まっても、今のままではJ1に上がる事は夢のまた夢だと思います。


長文&生意気なコメントで失礼しました。

カレンダー

2020年
← April →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ