おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

本当に好きでやっていることですので、たいしたことはありませんよ。もっともっと、情熱的に参加されている方は沢山いらっしゃいます。私なんぞは「まだまだ甘い」と怒られそうです(苦笑)。
現在の成績を見ても分かるように、参戦した試合でも3割も勝てない訳ですから、現地での勝利は何物にも変えがたい喜びです。
実は私も高校野球の応援に母校の応援席に行くと父兄の方から麦茶やアイスコーヒーをいただいたことがあります。非常に恐縮しましたね。こういう心配りも嬉しいものですが、勿論見返りを求める気持ちはさらさらありません。
そういえば、楽天は滅茶苦茶調子いいですね。このペースで行けばCSどころか、日本シリーズも夢ではないと思います。まずは、今月の西武戦を全力で応援してください。
投稿者:だいちゃん
いやあ、相変わらずの情熱、好きでやっておられることとはいえ、本当に頭が下がります。僕のように父親が転勤があり、故郷という故郷を持たないできた人間には一生できないことでしょうね。それにしても頭の下がる情熱です。ちなみに僕の高校の先輩は母校のサッカーの応援を欠かさずいってるうちに父兄からお礼をいわれてアイスコーヒーをご馳走になったそうです。issanさんも(もちろんそんなもの求めないで応援活動をされていることは百も承知です)そのうち、なにかいいことおきるかもしれませんね、って応援するチームの勝利こそ最大の見返りなんでしょうけど・・。(笑) 私は、生での楽天応援は3日後に迫った盛岡での西武戦だけの予定ですが、ここにきて楽天のクライマックスシリーズ進出がかなり濃厚になってきたので、もしかしたらこの秋、札幌(ただし北海道に夏行ってきたばかりなので我慢する可能性が高いですが)かもし日本シリーズに行けて、相手が在京チームのいずれかだったら他の用足しを兼ねて東京へと、遠征を企てるかも?しれません。

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ