おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>かなじ様

そうでしたね。高知県大会の準々決勝、シード校力を発揮するのか、ノーシード校が一泡吹かせるのか、楽しみですね。

四国アイランドリーグpiusも最終戦でしたか。終わってしまうと寂しいものですね。四国銀行との壮行試合、楽しんでくださいね。

選抜を目指す高校野球はこれからが盛り上がってきます。こちらも楽しみましょう。
投稿者:かなじ
おはようございます。前にも言いましたが高知では今日と明日準々決勝が行われます。ここまで波乱はなく、シード校は全て残っていますがノーシード校も力のあるチームばかりなので楽しみです。^o^
さて先日四国アイランドリーグplusの高知ファイティングドッグスの地元最終戦を観戦しました。最終戦は高知FDの勝利に終わりましたが試合が終わった後正直寂しさを感じました。その翌日高知FDは愛媛で愛媛マンダリンパイレーツと今期最終戦があり平日なのでどうしようかと思いましたが、運良く(?)仕事が休みになったので観戦しました。今期最終戦も高知FDの勝利で終わりましたが、これで終わりと思うと寂しいです…ただ明日高知FDは都市対抗出場を決めた四国銀行と壮行試合を行います。地元のチーム同志ですがまだ見た事が無い組み合わせなので見に行こうかと思います。これも楽しみです。^o^
投稿者:issan
>だいちゃん様

静岡県大会が気になります。母校の東海大会出場なるといいですね。
岡山県大会はどこが勝ってもおかしくない良く言えば実力伯仲、悪く言えばどんぐりの背比べの様相です。11年連続の県勢の選抜出場が懸かりますので、どこが残っても頑張ってもらいたいです。

さて東北大会ですが、岩手県勢の組合せはどこも厳しいですね。初戦を突破すると勢いに乗れそうですが。
今の時期ですから、東北から全国に元気と勇気を発信してほしいと思います。
投稿者:だいちゃん
いよいよ大詰めですね。明日は静岡の決勝と3位決定戦が気になる所ですが、その前に今日東北大会の組み合わせ抽選だったようです。ケータイゆえ岩手、青森がらみのカードしか現時点では把握していませんが岩手勢は注目の花巻東は日大山形と、一関学院は聖光学院と、盛岡三高は青森山田と、いずれも手ごわそうな相手になりました。また、不祥事からの再起を目指す光星学院は石巻工業と、下北半島からの甲子園出場を目指す大湊高校は東海大山形とです。他の組み合わせもわかったらお知らせします。私は9日に秋田市の八橋球場で準々決勝を観戦したいなと思いますが予定は未定です☆

カレンダー

2020年
← October →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ