おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>4747様

コメントありがとうございます土下座。えぇ〜っ◎o◎、そうだったんですか!?。まあ、何たる偶然^o^

実は松山城へ伊予鉄で向かっている途中で全日空ホテル前にシーガルズのバスが停まっているのをみかけたんですよ。その後、練習に向かったんでしょうね。

貴重な情報ありがとうございます土下座
これも何かの導きかも知れませんね^o^
投稿者:4747
写真に東雲中学・高校の写真が有りましたが、体育館にてシーガルズは試合会場に行く前の午前中練習していたんですよ。きっと写真を撮った時は練習していました。偶然ですね。
投稿者:issan
>かなじ様

今回は時間があまりなかったので細かいところまで見られませんでした。松山城は2度目なんですが、前もやっぱり中まで入れずじまいでした(笑)。
松山球場は知りませんでした。昭和の球場というイメージですね。何となく聞いただけで懐かしさが湧いてきます。難しいでしょうが、残してほしい球場はまだまだ全国にありますよね。
投稿者:かなじ
松山城は一応隣県という事もあり行った事はあります。自分の場合はロープウェイで登りました。そして見晴らしが良かった事は記憶にありますが実をいうと高校時代に一度行っただけで記憶が薄れています…´_`
ちなみに松山は毎年行っていますが、目的は野球観戦(高校野球、四国ILplus、ヤクルト秋期キャンプ)ばかりで松山城を見てません…ちなみに松山城の近くに松山球場という球場がありましたが知っています?もう取り壊されましたが晩年中日の星野監督がオープン戦で松山球場の芝生の状態を酷評してましたね…コンクリートむき出しの座席など老朽化がみられましたが個人的には好きな球場でした…。あまり松山城を取り上げられずすいません…´_`

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ