おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

花巻東は残念でしたね。大谷くんは昨年の怪我の影響でフォームにバラつきが出始めて逆転されたみたいです。疲れがでたのかな?。夏までにしっかり身体を作って、帰って来てほしいです。

石巻工も残念でしたが、4回の逆転劇は被災地に勇気を与えたと思います。こちらも夏に帰って来てほしいチームですね。

健大高崎は足もあって素晴らしい野球をしました。甲子園の常連のような戦い方です。天理の橋本監督、懐かしかったです。昨年から復帰されたのですね。今後に期待したいです。

今日は甲子園も雨のようですね。順延は仕方ないです。
投稿者:issan
>かなじ様

石巻工の4回の逆転劇は凄かったですね。勢いに神村のショートが圧されたエラーだったように思います。石巻工にとっては、ピッチャーが受けた死球が不運でした。残念でしょうが、夏にこの借りを返してほしいです。

今日の3試合は雨天順延ですね。お天気だけは仕方ないです。
投稿者:だいちゃん
2日目にしてようやくかきますが(笑)花巻東の大谷投手、大物ぶりは発揮しましたが・・万全でなかったうえ味方の細かいミスにも足を引っ張られた形になり残念です。ただ大谷君と藤浪君の打者と投手としての一騎打ちは大柄な2人ゆえすごい迫力で・・なんか楽しめました。2人は今年のドラフトの目玉になりそうですね。今年の夏の岩手大会には彼目当てで多くのスカウトが岩手県営および会場の球場に集結するでしょうし、会期中にプロ野球オールスターも盛岡であるので、今年の夏の岩手は野球によりかなり盛り上がる可能性があります。私も、今年は大谷君に注目していくつもりです。
ところで今日は石巻工業残念でしたが、4回の猛攻は見事だったようですね(最後の方しか見れませんでしたが)選手宣誓も最高でしたし、高校球史に大きな足跡を記したと思います。本当に胸を張って石巻に帰ってほしいですね。それにしても出先のテレビで健大高崎ー天理を少し見ましたが。。健大高崎の強さには度肝を抜かれました!!どっちが甲子園の名門?という感じがしました。選手の能力も高いんでしょうし、練習もすごくしてるんでしょうが、あの青柳さんという監督、どうやらただ者ではない気がします。 明日は倉敷商ー作新ですか。作新も昨夏甲子園ベスト4メンバーが残り手ごわいと思いますが、倉敷商には頑張ってほしいですね!!ただ、明日の天気が心配ですね…。
投稿者:かなじ
仕事休みなのでテレビ観戦していました。いいのかどうか…´_`
石巻工、惜しかったですね…4点リードされた4回裏、エラーもありましたが5点を取り逆転したシーンは驚きました。その後逆転されましたが頑張ってくれたと思います。夏…また出て来てほしいですね。あと女満別、立ち上がりが痛かったですね…健大高崎は去年の夏見せた機動力は健在でした。
明日は天気が悪そうですね…晴れてほしいですゴメン

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ