| おじさんのスポーツおたく奮戦記?" /> 選抜4日目[野球] | おじさんのスポーツおたく奮戦記?

おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>かなじ様

甲子園は天候に恵まれた良い環境で試合するのが何よりです。光星学院と愛工大名電は2強の評価にたがわぬ強さです。どこが崩すかにも興味がわきますね。
高知は残念でした。横浜は昨年の秋季大会よりも戦力が充実していましたね。夏に期待しましょう。
2回戦以降も好試合を期待しています。
投稿者:issan
>だいちゃん様

概ね強豪と評価されるチームが順当に勝ち進んでいますね。選抜は実戦から遠ざかっていることもあって「番狂わせ」が起こりやすいのですが、今大会は各チームが順調に調整できているのだと思います。
早鞆が敗れたことで中国地区代表は3校とも初戦敗退。残念ですが、これが現状なんでしょうね。夏に期待したいです。
投稿者:かなじ
1日遅れになりました…
光星学院、愛工大名電はやはり優勝候補の実力を見せたという印象です。愛工大名電・浜田投手は抑え気味の印象でしたが14三振で完封したのはさすがですね。光星学院、履正社、近江も完勝したという印象でした。
そして昨日は天気もよくて良かったです。明日からは2回戦ですね。楽しみです^o^
投稿者:だいちゃん
大相撲千秋楽や楽天のOPもあり第4試合をちらちらみただけでしたが高崎、残念でしたね・・。宮崎西も浜田君擁する名電には手も足も出ませんでしたね。今大会は今のところ「番狂わせ」的な展開がないですね。ちなみに明日は親戚の用事で関東にいくので今のうちに書いておきますが今日の早鞆も智弁学園相手に善戦しましたがビックイニング作られ敗れましたね。花巻東同様、細かいミスが痛かったようにおもいます。聖光学院は追えませんでしたが、エースは石巻の子らしいし、本当によかったです。

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ