| おじさんのスポーツおたく奮戦記?" /> 選抜8日目[野球] | おじさんのスポーツおたく奮戦記?

おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

8強に上がってくるチームは何か特長を持っていますね。秋の大会の成績だけでは計れない成長もありますし、だから高校野球は面白いんですよね。
今日の第1試合は大阪桐蔭が逆転勝ち。いい試合でした。
投稿者:issan
>かなじ様

愛工大名電、関東一は秋季大会の実力通りに勝ち上がって来ましたが、横浜は前評判が低かったのにさすがですね。
高知商が敗退ですか?。高校野球は一試合、一試合の出来不出来が影響しますし、メンタル面が左右するのでわかりませんよね。また、情報待ってます。
投稿者:だいちゃん
昨日は休みだったので結構見られましたが関東一高ー智弁学園はナイスゲームでしたね!特に最後の12球勝負は痺れました^▽^ 聖光学院は残念でした・・ やはり横浜は関東6位とか言ってもしたたかな野球をやってきますね!というかどんな状況でも渡辺監督は凄いとでもいうのか・・今日からいよいよベスト8。楽しみですがプロ野球も始まってきますね。いよいよ球春ですね!
投稿者:かなじ
愛工大名電、横浜、関東一が勝ちましたが3校とも強いですね…愛工大名電は履正社相手に7点差ですし、横浜は関東8強といってもやはり甲子園では強いです。関東一、中村投手、良かったですね。ベスト8が出揃いました!東高西低になってますが…中四国最後の砦・鳴門、頑張って欲しいです!
最後に高知の春季大会の現状ですが、明徳義塾、土佐は8強入りしましたが秋季大会準優勝の高知商が2回戦で敗退しました。相手は秋8強の須崎だったのですが驚きました…

カレンダー

2019年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ