おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

学生スポーツはやはり指導者によるところが大きいですからね。環太平洋大も少しずつ成果が表れて来ました。しかし、判定はまさに僅差でした。これからもしっかり鍛えてもっともっと強くなってほしいと願います。
投稿者:だいちゃん
良かったですね!大学柔道と言えば、うちの母校の大学は昔山下氏と渡り合った方が指導してて東北屈指の強豪でした。選手も地元だけでなく遠くは熊本や宮崎などからも集まり、全国大会に出たりオリンピックの候補選手になる人が出たりしたそうですが・・近年はどうも指導者もその大物は退かれたみたいで、振るわないようですTдT バスケやフェンシング、軟式野球などもかつては全国大会に出たりしていたのですが最近とんと聞きません・・学業では仙台の名門私大などにかなう大学ではないので、せめてスポーツで名前を売って欲しい(高校野球で名前を売った時期はありましたが・・)ところですが、いろいろ難しいところなんでしょうね・・☆

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ