各地の決勝!! | おじさんのスポーツおたく奮戦記?" /> [野球]各地の決勝[!!] | おじさんのスポーツおたく奮戦記?

おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>かなじ様

春夏連覇はそれほど簡単ではありません。各校のマークがきつくなりますし、研究されますからね。それを上回る成長があるかどうか?。大阪桐蔭には、それが試されるのだと思います。
それにしても、母校が甲子園に出場するという感動を1度は味わいたいものです。甲子園なら日帰りで行ける所に住んでいながら、「近くて遠い」場所です。
投稿者:issan
>だいちゃん様

最後の代表が決まって49代表が出揃いましたね。
いよいよ、抽選会が待ち遠しいですね。日程を早く決めてもらいたいものです。確かに梅田周辺なら何処へ行くのも便利な場所ですし、阪神梅田駅から電車ですぐですね。
おなじみ高校生ですから、それほど差はありません。チーム力の勝負ですね。頑張ってほしいものです。
投稿者:かなじ
春優勝校である大阪桐蔭が出場を決めましたが10-8というスコア…履正社の驚異的な粘り…本当に凄いですね。とにかく大阪桐蔭は春夏連覇が注目されます。選手個々のレベルが高いだけに可能性は高いと見ますが一発勝負ですからどういう事になりますか…楽しみですね^o^
そして最後に残った福井は福井工大福井が出場を決めこれで出場校が出揃ったんですね!いやーもうすぐ始まる甲子園大会!楽しみです!母校が出場する事になっただいちゃんさんはもっと楽しみなんだと思いますが…?^o^
投稿者:だいちゃん
福井は福井工大福井高が決めたようですね!友達の行ってた大学の附属高校であり、応援対象になりそうです(笑) これで全代表が揃いましたね!私は5日の組み合わせ抽選まで具体的にホテル、交通機関の確保に向けて動けないので歯がゆいですが、いろいろ下調べを始めています。関西在住の同級生に「こっちで泊まるなら梅田駅の近くがオススメだよ」と言われたのでまだ予約出来ないまでも下調べしましたが、その辺のホテルは結構ありそうな感じですね☆何とか現地応援したいです☆ さて、今回決まった顔ぶれをみると新顔から甲子園の主みたいな学校までいろいろ出てきていますが、その中で秋春とも東海大会にも出ていない母校は、やはりあまり強い方だとか、優勝候補に名を連ねるような存在ではないと思います。しかし、レギュラーの半数が中学から一緒にやってきたというのはチームワークも凄いんでしょうし、強豪相手にも臆する事なく戦って欲しいです☆

カレンダー

2019年
← November →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ