おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>tani様

こちらこそ、ありがとうございました。深刻な得点力不足は如何ともし難いですが、今季は失点を抑えて何とか前に進むしかないように感じます。いい形でつないでもゴール前での精度不足で点に繋がらない。今季のパターンです。

帰り道でお話しましたが次節からの2試合に植田龍仁朗が出られません。大屋にも出場機会があると思いますので、しっかりアピールしてほしいものです。

川又のロングスローは味方も欺いた(笑)みたいです。でも攻撃のオプションの一つとして面白いし、得点力不足解消の一助になるのでは?、という楽しみが増えました。難点を一つ挙げる敏たら、受け手に川又がいないことでしょうか?(苦笑)。

ともあれ、今後ともよろしくお願い申し上げます。
投稿者:tani
この度はありがとうございました

大屋が移籍し更に観戦の楽しみが増えたのですが
負けなしの試合が続くのでなかなか投入は難しそうですね(^_^;)

川又のロングスローにビックリしたのですが、初めてだったのですね
これからどう工夫していくのか愉しみです

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/tani-/

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ