J1昇格プレーオフ 準決勝・・・下剋上は勝負の常 !? | おじさんのスポーツおたく奮戦記?" /> [サッカー]J1昇格プレーオフ 準決勝・・・下剋上は勝負の常 !? | おじさんのスポーツおたく奮戦記?

おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>かなじ様

私も来年こそ、楽天キャンプに行きたいと思っています。お楽しみいただけたら幸いです。

高知高校のサッカー部、頑張ってほしいですね。仙台育英もかなりの力を持っていますが、サッカーの一発勝負は分かりません。全力で悔いなく戦って欲しいものですね。気持ち的には関西が明治神宮大会で敗れた仙台育英ですから、サッカーで高知にリベンジしてもらいたいです(笑)。
でも、好試合を期待しています。
投稿者:issan
>だいちゃん様

デカモリシこと森島くんですが、シーズン中はそれほど目立たなかったのでこの大爆発は驚いています(笑)。決勝が楽しみです。しかし、マークがきつくなるでしょうね。周りの選手が連動して動けるかどうかが鍵になりそうです。

作陽の初戦の相手、富山一高なんですが、今季プリンスリーグでの対戦成績が1分1敗と勝っていないんです。かなり初戦から厳しい戦いになりそうですね。高校サッカーファンとしては面白いカードです。
盛岡中央の初戦、聖光は見たことがないんですが、確かに力がありそうですね。
長崎代表と言えば「国見」の時代が長く続きましたが、長崎総合大学付がはたしてどのようなチームなのか?。楽しみでもあり不気味でもあります。母校の出場がなるといいですね。
投稿者:かなじ
別の項目でも言いましたが日曜日は岡山で行われていた楽天秋季キャンプ、充分堪能しました^o^!楽天は初めて見るのでその分楽しめました。岡山キャンプは打ち上げたようなので都合がつけば来年も行きたいですね。
さて高校サッカーですが高知からは高知が出場します。初戦は宮城の仙台育英…なんか来年の春の選抜高校野球でも実現可能な組み合わせになりましたね。サッカーは野球ほど高知県勢は活躍していないので厳しい組み合わせですね…でもサッカー部も頑張ってほしいものです。
投稿者:だいちゃん
昨夜の「サンデースポーツ」で大分の森島選手の活躍やってましたよ☆破壊力のある選手だとは感じました☆ さて、高校サッカーの組み合わせ決まりましたね!岡山の作陽は富山一高といきなり対戦、これは高校サッカーファンにとって結構楽しみなカードじゃないでしょうか?岩手の盛岡中央は山口県の聖光という高校との対戦が決まりました。ともに初出場ながら高川学園を破ってるというのは力のあるチームなのでしょう。盛岡中央旋風を期待したいですが、まだ県決勝が行われていない母校が静岡県代表になれるか?も非常に気になります。静岡県代表は長崎総合大学付属という高校とだそうです、そのピッチに母校が立ってる事を願ってやみません☆

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ