岡山県高校野球 1年生大会 優秀校決定戦!! | おじさんのスポーツおたく奮戦記?" /> [野球]岡山県高校野球 1年生大会 優秀校決定戦[!!] | おじさんのスポーツおたく奮戦記?

おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>かなじ様

イベント楽しまれたようで良かったですね。選手たちが身近に感じられる催しというのはいいですよね。地元との結びつきが強くなることがチーム力強化の一助になります。これからも続けてほしいと思います。

野球での推薦入学がない金光学園がこれだけ強くなり、部員が増えてきたのも、小林監督の熱意の賜物です。彼は桑田・清原と同学年で夏の甲子園で岡山南がベスト8まで勝ち進んだ時のチームの4番でした。中々の指導者になってきたと感心しています。いよいよ、甲子園が見えそうな感じになってきたら嬉しいですね。
投稿者:かなじ
金光学園と倉敷商が優秀校になったんですね。金光学園、1年が42人ですか◎o◎!近い内に初の甲子園も実現しそうですね。そして倉敷商はさすがですね。やはり選手層の厚いチームがここでは有利なのでしょうか…?

さて今日自分は何ヶ所か高知県内で行われていたイベントに行ってきました。いずれも高知FDが出店しているイベントですウッシッシ。高知FDの職員と共に選手も接客をしていました。もちろんグッズを買ったり、ゲームにも参加して面白かったです^o^。こういうイベントに参加する事でより近い存在になりますからね。選手達も大変でしょうけど頑張ってほしいですね。それにしても冬になるにつれ野球の話題が少なくなるのは野球好きなだけに寂しいですね…TдT

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ