おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>かなじ様

高知FD、心配ですね。一つ勝てば流れが変わるんでしょうが。ズルズルいってほしくないですね。

星野大地投手は、高校時代に何度か球場で観ました。球は速かったですがいわゆる「野手投げ」というやつで、コントロールに課題がありました。逆にタイミングを合わせにくいという長所もあり、一長一短の見える投手でした。故障も心配でしたが、癒えて全力投球できるようになると面白いピッチャーだと思います。ソフトバンクも現状ではピッチングスタッフが苦しそうですからチャンスを生かしてほしいですね。
お兄さんも頑張ってほしいです。
投稿者:かなじ
ソフトバンクの星野大地投手といえば、自分は香川OGからヤクルト入りした星野雄大選手の弟という印象が強く、昨年は四国ILplusの公式戦扱いの四国ILチーム−ソフトバンク3軍の試合で登板していましたね。故障も癒え、四国IL戦で多く登板した事がいい結果になったのでしょうか…星野兄弟の活躍を期待したいですね。
四国ILplusといえば、我が地元の高知FDの成績は8試合終わりまだ勝ち星がなく最下位です…TдT
昨年も4月勝てなかったのでこのままでは前後期最下位だった昨年の二の舞になりかねません。奮起を期待したいですね…
ちなみに自分は試合当日に仕事ばかりでまだ観戦出来ていません…TдT
早く観戦に行って応援したいです。
投稿者:issan
>だいちゃん様

情報、ありがとうございます。
星野と言えば、同じ岡山東商出身のお兄さん(捕手)が今年ヤクルトに入団して、こちらでは話題になりました。香川OGから入団というのもあってのことだと思います。

弟の大地投手は高校当時から球威がありましたが、フォームが手投げに感じられたので、怪我を心配しました。プロで大分成長したと思いますので、登板の機会があるといいですね。
投稿者:だいちゃん
プロ野球の話になりますが、ソフトバンクの岡山出身、星野大地投手が一軍初昇格を果たしたそうですよ!!

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ