おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>根子様

観戦お疲れ様でした。結果はVリーグのサイトで確認しました。男女とも日本が勝ってよかったと思います。大友さんは地元ですから、その繋がりで来てたんでしょうね。引退は早いと思うのですが、娘さんとの生活もありますから、本人にしか分からない苦悩があったと思います。これから、後進を育てて頂きたいなと思っています。

私もしょっちゅうテレビや新聞に移りますが、自分にしか分からないですね(笑)。

5月1日は黒鷲旗を観戦してきます。引退選手が試合に出場するかどうか分かりませんし、大会後に引退を発表する選手もいるでしょう。切ない気持ちを抱きながらの観戦になりそうです。
投稿者:根子
日曜日の日韓頂上決戦はほとんど報じられていませんが、男女共日本の代表チームが勝利しました。久光は快勝、堺は粘り勝ち。
開場前にゲスト出演の大友愛さんがJTのウェアでいるのを見かけました。竹下さん、真鍋監督も出演されました。
なかなか切ない季節ですね。

余談ですが。録画でみたら自分にしかわからない豆粒サイズで映っているのが見られました。

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ