おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>しまくん様

ありがとうございます。楽しんで来ます。いい試合になると嬉しいです。

ボランティア大変ですが、頑張ってください。
投稿者:しまくん
お気をつけて行ってきてくださいね、神戸と試合を楽しんできてくださいね!

僕も神戸行こうかなと一時は考えましたが、当日は笠岡に吉備国際大学の試合の運営ボランティアをしてきます。

投稿者:issan
>tani様

なるほど、そういうのもあるんですね。我々はメインの自由席に入る予定です。まだ、どれくらい行くのかよく分かりませんが、まだまだ増えている模様です。

当日はよい試合になるといいですね。よろしくお願い申し上げます。
投稿者:tani
チケットの販売状況がなかなか更新されないのは良い状況ではない証拠です
アウェイ側ばかり売れているのでしょう
ちなみにバック自由席は2,000枚が招待の予定です・・・

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/tani-/
投稿者:issan
>うえ〜ぶ様

あらあら当日来られないのは残念ですね。

本当ならJ1で当たりたかったのですが、思いの外早く対戦することになってしまいました。
久々ですから、しっかり楽しみたいと思います。以前お邪魔したのはなでしこリーグでしたから、Jリーグで伺うのは初めてになります。

岡山としては、どういう風に戦うかですね。得点力不足はいつも通りで、荒田以外が中々決められないでいます。荒田を抑えられた時の攻撃のオプションが足りないのが悩みの種です。守備的に入るのか、いつも通りに入るのか分かりませんが、よろしくお願いします。

勝点はもし余っていたらください(笑)。
投稿者:うえ〜ぶ
なんか話によると、岡山のサポ席のほうが、神戸のサポ席よりも売れてるいう噂が・・・。まあ、その真偽はわからないけど、多数来られるのは本当らしいですね。
当日は、自分は仕事の都合で残念ながら行けないけど、ポニーが来たりとか、カレーバトルとかいろいろイベントもあるので、試合以外でも楽しんでください。ただ勝ち点だけは、お土産できませんので、お願いします。

カレンダー

2020年
← July →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ