おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

多分観に行っているだろうなと思ってました(笑)。確かにお祭りですね。存分に満喫できましたか?。何度もあればより楽しめますが、1度しかないから価値があるとも言えるので、この頃合は難しいですね。楽しめてよかったと思います。

甲子園はいよいよ開幕間近ですね。先日、通勤時に岡山駅で光南高校の星投手を見かけました。通学中でした。試合以外で声をかけることはありませんが、頑張ってほしいです。ストレートで勝負できる球威はありませんが、制球力で打ち取ってほしいです。
今年もドラマを期待したいですね。
投稿者:だいちゃん
スポーツに限らずこの日本という国には年から年中、四季折々の楽しいイベントがありますが、夏、甲子園の代表が出揃ったこの時期のワクワク感は独特のものがありますね。春の選抜ともまた違います^▽^弘前学院聖愛、花巻東、日大山形、仙台育英、秋田商業、聖光学園、富山一高、常葉菊川など例年より応援したいチームが多く、お盆休みのない職場にいるため(盆の入りのあたり、家の用事で休暇を申請していますが)燃焼し尽くすまで堪能は出来ないでしょうが、見られる時はなるべくたくさんの試合をみたいです^▽^
ところで甲子園開幕前に、凄い野球イベントに行ってきました!年に一度の盛岡でのプロ野球「楽天ー西武」。楽天のもはや不動の3番は岩手県人にして盛岡中央高校出身の銀次選手、西武先発は菊池雄星投手という事で岩手県営球場は「満員御礼」。あの球場があそこまで膨れ上がったのをかつて見た事ありませんでした!それにしても夏の夜、地方でのナイター興業はある意味お祭りですね(笑)銀次効果で楽天ファンもかなり増えている感じで、両チームへの声援(銀次選手の応援には今話題のあまちゃんのテーマが使われました!)などで凄い華やかな雰囲気でした^▽^ 今日仕事のため、ビールなどを断念したのが何か残念です(笑)

カレンダー

2019年
← September →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ