おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

磋牙司は十両復帰を確実にする為にもあと1つ勝ってほしいですね。部屋に関取がいることで学ぶことが多いですから、康平にとってもプラスになると思います。

馴染みの力士がいることで大相撲の人気が高まり、文化が広がることを望んでいます。
投稿者:だいちゃん
おお、さが司が関取復帰に近づいてきましたか!39歳で結びの一番に上がる力士がいる昨今、まだまだ老け込む年ではないですから、頑張ってもう一花咲かせて欲しいです!私は大森君とは関係ない人になりますが、さが司と同郷(静岡県三島市)で同じ飛龍高(昔は沼津学園と言っていた)卒の春日野部屋の十両栃飛龍にも注目しています!今場所は中日まで6勝2敗と飛ばしながら昨日まで三連敗していますが、私にとって郷土力士のような存在だし、まだ26歳という事で、いつかは結びで取ったり、呼び出しに二回しこ名を呼ばれたりする位置に・・と期待しています(静岡県出身の三役はあの天龍三郎氏まで遡ってしまいます)大森君も苦労の土俵が続きますね。でも応援する方はこの苦労がいつか大きな花を咲かせると信じるしかありませんね^▽^

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ