史上2位のスロー昇進・元十両琴国が引退「悔いはない」 http://www.sa…" /> 一月場所 14日目 三段目の取組結果 !! | おじさんのスポーツおたく奮戦記?

おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

琴国は腰を痛めたことが低迷の原因になっただけに残念です。あのまま順調なら幕内に上がっていたと思います。でも体調が万全でなかったにもかかわらず、長く現役を続けてくれました。お疲れ様と言いたいです。

錦木は今場所最初の対戦が大器と評判の逸ノ城だったんですよね。最初で少しリズムを乱したかも知れません。3連敗から4連勝したことでメンタルの強さを立証しました。今後が楽しみです。

栃飛龍は残念でした。来場所十両に残れるかどうかは微妙ですが、何れにせよ頑張ってほしいですね。

康平は何とか勝ち越せましたけど、もっともっと強くなってほしいです。
投稿者:だいちゃん
琴国は残念でしたね。岡山県出身力士はこれで一人ですか?私が今住んでる岩手出身の力士というのも今は二人しかいないようです。しかしそのうちの一人、伊勢ノ海部屋の錦木(盛岡出身、23歳)がやってくれました!幕下16枚目で3連敗から4連勝で奇跡の勝ち越しをしたのです!こういう勝ち越しは関取を目指して行く上で、大きな勝ち越しになるでしょう!☆前も触れましたが亡祖母の小学校の後輩にあたり、応援に力が入ります!☆十両の静岡県三島市出身の栃飛龍は7勝7敗です・・難しいものです。ですが我々は信じて、応援するしかないですね!☆

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ