おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>かなじ様

再試合は桐生第一が勝ちました。山田は完封ですが、2日続けて24回数を投げていますので、B連投できるかどうか、そして故障の心配もしないといけませんから大変です。
準々決勝から連戦が続きます。選手の健康管理にも配慮がほしいですよね。

高知大会では連合チームが準決勝で敗退したんですね。ここまで凄く頑張りました。この自信をそれぞれのチームに持ち帰って新たな目標に向かってほしいと思います。
投稿者:かなじ
第2試合はすごい試合でしたね…
広島新庄の山岡、桐生第一の山田両投手の息詰まる投げ合いで引き分け再試合ですか…これで休養日がなくなり決勝まで3連戦、再試合をする学校が勝ち上がると4連戦という事になる厳しい組み合わせになったんですね…今日の試合、どうなるか楽しみです。
そして明徳義塾、逆転で関東一に勝ちベスト8進出を決めました。岸投手がよく修正できたと思います。準々決勝は佐野日大、強敵ですががんばって欲しいです。

さて高知の春季県大会ですが今日準決勝 2試合があり先程終わり、高知中央と高知が勝ち決勝進出を決めました。4校連合チームは高知との対戦でしたがやはり高知の壁は厚く10-0で敗れましたが堂々のベスト4進出でした。もうすぐ新入生が入るので連合チームはチーム編成が変わる事になるでしょう。連合チームを編成した高岡・窪川・西土佐・城山の4校のこれからの活躍を期待したいですね。

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ