おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>かなじ様

惜しい試合でしたね。高校生ですから勝ちを意識したところから変わってしまうこともあります。連戦の疲労もありますから、思うように動けなくなるでしょう。残念ですが夏への糧にしてほしいですね。

高知大会は高知が優勝したんですね。四国大会が楽しみです。高知中央の角田監督に関しては情報がないのでよく分かりません。

決勝は、履正社と龍谷大平安の対戦になりました。いよいよ頂点を争う決戦になりました。
投稿者:かなじ
明徳義塾は残念でした…
打線は佐野日大の田嶋投手から5点を取ったんですが岸投手がもう一つだったようですね…馬淵監督が勝てる試合だったと振り返ったんですからほんと残念です。岸投手頼りになっている感があるので他の選手がよりがんばって欲しいものです。

さて高知は春季県大会の決勝があり高知が6−3で高知中央に勝ち3年ぶりの優勝を決めました。
準優勝の高知中央ですがこれまでは関西や沖縄尚学の監督をしていた角田監督が務めていたんですがこの春季大会では監督が代わっていました。退任したのかどうかは知りませんがどうなったんでしょうか…?
春季四国大会には高知と選抜出場の明徳義塾が出場します。今年は高知開催なので見に行ってみたいですね^o^
投稿者:issan
>だいちゃん様

再試合を含めて3連戦になった桐生第一は気の毒でしたね。日程が詰まっている選抜は特に可哀想な試合が出てきます。

今日の第一試合はまたしても延長の末に履正社が勝ちました。豊川の頑張りが際立った試合でしたね。
投稿者:だいちゃん
第4試合を見ましたがなかなか見応えある展開でした。桐生一高はほとんどが新2年生という事で、今後非常に楽しみですね(^O^)

豊川はワンセグでちょっと見ましたがなかなかのびのびとやっていますね!沖縄尚学は優勝候補のプレッシャーがあったように感じました。ここも愛知県の高校野球勢力図を変えるのか?楽しみです!☆

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ