おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

石川大会の決勝は当分の間、話題になるでしょうね。諦めてはいけない、ということと合せて、点の取れるときは何点でも取っておくということも必要だと感じました。この試合が決勝でなければ、7回コールドゲームだったと思うと不思議な感覚になります。

だいちゃんの母校は準決勝ですね。あと2勝で甲子園ですが、勝ちを意識せず力を出し切ってほしいと思っています。
投稿者:だいちゃん
石川の決勝は様々なところで話題になり、米紙でもとりあげられているようですね!!!僕も驚愕でした。常連・古豪・新顔といろいろ出ますが、岡山から近いところでは香川の坂出商業などはかなりの古豪らしいので地元も盛り上がってそうですね。前回、出場した時の新潟の中越との緊迫した試合は今でも何となく記憶にあります。作新や日本文理は、甲子園でもいいところまできそうですね。関西も健闘を祈ります!!

明日は静岡の準決勝。舞台はもちろんあの伝説の草薙球場で、第一試合、掛川西―日大三島、そして第二試合母校常葉橘ー静岡高の対決です!!いずれも古豪(伝統校)であったり、マンモス校であったり、特に第二試合は静岡市内の学校同士ということでこれがもし土日であればかなりの超満員になったろうな・・という組み合わせです!!私自身は、先輩に録画したものをあとで送ってもらう手筈を整えてあります(笑)本当にあと残ってる相手は上位シードの学校ばかりでもあり、苦しい戦いも予想されますが、頑張ってほしいものです!!^^

カレンダー

2020年
← January →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ