おじさんのスポーツおたく奮戦記?

岡山スポーツをまとめて応援するおじさんの気ままな戯言です。お気軽にお立ち寄り下さい。
背景を変えてみました。ベーシックなissanで勝負です(笑)
晴れの国から、岡山スポーツの応援をメインに様々な話題も拾っていこうと思います。
今後ともよろしくお引き立て下さいませ。

 
投稿者
メール

 
コメント
URL
コメントは新しいものから表示されます。
コメント本文中とURL欄にURLを記入すると、自動的にリンクされます。
投稿者:issan
>だいちゃん様

静岡は強かったですね。絶対王者と呼ばれるだけあります。

昨日は連続出場チームが3校、久々のチームも良いですが、お馴染みのチームもまた甲子園を盛り上げますね。
投稿者:だいちゃん
本当に懐かしい名前も続々今夏の甲子園に登場しますね!!下関商業は数年前に池永さんが名誉を回復しましたよね。比叡山は昔の名勝負の映像を見たとき、さすが比叡山というのか、僧侶が読経で応援していた映像を最近みましたが、あれは昭和50年代の映像でしたので、今はそれはないのでしょうか(笑)京都の鳥羽と早実は第一回大会の出場校として、全員で行進できますね^^

静岡はきょう決勝です!!静岡ー飛龍。
言うまでもない今年の東海チャンピオンに、
嵯牙司、栃飛龍という2人の幕内力士を輩出した相撲の名門私学が挑みます!!飛龍はもし
”金星”を挙げて甲子園に出れば、春夏通じて初の聖地となりますね。本来なら静高が強すぎて飛龍が勝つイメージはわかないところですが、飛龍もノリに乗ってる感じですから解りません。好勝負を期待します^^

カレンダー

2022年
← May →
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カウンター

  • 本日のアクセス  
  • 昨日のアクセス  
  • 総アクセス数      

プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

過去ログ

メッセージBOX

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

QRコード

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS
teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ